nocc. Akari mall shop new open

11月 3, 2010

こんばんわ nocc.オーナー ノコです♪

この度、お友達の紹介でAkari mallに支店をOpenする事になりました^^w

内装はこんな感じです^^ まーいつも通りってことでw
ただ、壁紙は今回用に作りました。

それと、LBも設置しています。

これは以前K&K mallに出店させていただいた時に置いていたものと
同じアイテムになります。(もったいなかったので)また復活させました( *´艸`)

他のshopさんも大好きなお店が入ってるので、ぜし遊びに来てくださいねw

nocc. Akari mall shop
http://slurl.com/secondlife/Brendon/121/189/21

コメント / トラックバック2件 to “nocc. Akari mall shop new open”

  1. sato Says:

    モールにオープンしてたんだね
    おめでとう☆

    どっちが地面かわからなくなりそう
    おもしろいこと考えたねぇ~^^
    行って見てきます♪

  2. ノコ Says:

    さとちゃんw 米ありがとうwww
    返事すっかり遅れてしまってごめんなさいw

    モールこっそりオープンしてました^^
    とくに特別フリーとか用意してなかったんで
    グループ通知もだしてなかったよw


コメントを残す

